前回のキッコーマン様の貸切では

とても暖かく風もなかったので

とても過ごしやすかったのですが…







今回のキリン様は地元でも

雪が降るほど寒い…ネガティブネガティブ





でも我が家のプリンセス👸は

ドレスが着たい!!派




風邪を引いて欲しくないので

できる限りの寒さ対策をしております看板持ち






今回のドレスは…


初日に選んだドレスは

ビビディバビディブティックの

ラプンツェルドレスです♡







前回のキッコーマン様の貸切旅行の際

最終日にランドホテルに寄り

購入して帰りました看板持ち飛び出すハート




ドレスの下には

下着とヒートテックと

厚手のタートルネック

を着ております指差し






タートルネックもドレスに馴染む

デザインを探してやっと納得のいく

デザインに出会い愛用中です笑





あとは厚手のタイツ

を履かせてさらに

パニエも着せております指差し







ケープはもちろん

ビビディのケープです♡





日中は日差しがあるところは

ケープ無しでも過ごせました!看板持ち



逆に暑くて汗をかいてしまったので

体温調節が難しいです…悲しい







やっぱり素敵です♡♡


ビビディのラプンツェルドレス


ほんとーに

かわいいです!!♡♡


細かい刺繍などもあり

生地もしっかりしているので

本当に素敵なドレスだと思いますニコニコ





夏用に購入したラプンツェルドレス

もお気に入りでした指差し飛び出すハート









今回購入したビビディのドレス
130センチを購入したので
しばらくは愛用できそうです泣き笑い飛び出すハート

ちなみに我が家のプリンセス👸は
身長130センチですうさぎ






そしてすっごく会いたかった
ラプンツェルともグリできたので
素敵な思い出になりましたピンクハート







この時のエピソードはまた
備忘録でまとめたいと思います…看板持ち





まだまだドレスが着たい
我が家のプリンセス👸!!

これからも暑さや寒さ対策をして
パークで楽しんでもらおうと思いますひらめき飛び出すハート







ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!