9:05着予定の飛行機✈️でしたが

離陸する時から

既に5分以上遅れていて

案の定羽田空港✈️に着いても

直ぐに着陸出来ずで

予定していたリムジンバス🚌に

乗れませんでした笑い泣きショボーンガーン




なんとか後の便に

乗れることができて

今バス🚌の中です凝視驚き煽り




今回はウエルカムセンターに

寄るし

ランドに入園するのが

遅くなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。




もうバタバタ焦りました驚き煽り凝視




でもとっても良いお天気で晴れ

嬉しいです音符
















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!