キッコーマン貸切

ディズニーで購入したグッズは


下矢印



あと最後に娘が

やっぱり欲しいと言って

購入した


キーチェーンむらさき音符

販売終了になって残念です




普段も使っているので

お写真無しですお願い



今回はアプリでのお買い物は

しませんでしたキョロキョロ




船船船



それから先日シーに行かれた

お友達にお願いした

グッズを本日受け取りましたラブ






お互い欲しかったグッズ

終了して残念だったけど

その他の物は購入できて

嬉しかったですびっくりマーク

ありがとうございましたルンルン



プリンセス👸も娘も

まだ見ていないので

喜ぶ顔を早く見たいですびっくりマーク






でもまだ荷物🧳済んで

いません驚き

ほぼこの間と一緒なのに

何故でしょうはてなマーク



他に気になって

違うことを直ぐしちゃうから

いけないのです苦笑煽り




ラストスパートです笑





ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!