夜景が綺麗ですびっくりマーク





20:42

アリスのティーパーティ





ピノキオの冒険旅行

お写真無しです





20:54

イッツ・ア・スモールワールド





21:15
プーさんのハニーハント




21:30

ベイマックスのハッピーライド





21:42ごろの待ち時間





音符ルンルン音符





1番待ちました

この時21:45





21:49
待った甲斐ありました
プリンセス👸喜んでいますびっくりマーク




21:53

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター





22:02

モンスターズインク





いつも私は何かしています笑





22:12ごろの待ち時間ですにっこり





星スター星





ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星





モンスターズインク

ループしましたチョキ





だーれもいなかったので

今年もここで撮ってみましたカメラ





22:26

最後にキッコーマン貸切の

記念にカメラ


今回はプリンセス👸と2人だったので

プリンセス👸のしたいように

とにかくアトラクションに

たくさん乗るびっくりマークという思いで

キッコーマン貸切に参加させて

頂きましたお願い



キッコーマン様

本当に楽しかったです音符

ありがとうございましたニコニコ

我が家のプリンセス👸

大喜びでしたラブラブ






オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント






22:49

ホテルオークラ東京ベイ到着





中に入ることが出来ましたカメラ





お部屋に帰って

楽しみにしていたオークラさんの

ケーキカップケーキチョコカップケーキ

とってもとっても

美味しかったですラブ







プリンセス👸
もう半分コクリコクリアと
船を漕いでいました笑




普段では出来ない
たくさんアトラクションに
乗ることができて
本当に楽しい
キッコーマンディズニー貸切
でした飛び出すハート





続きます…zzz





ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item














めちゃくちゃ早く届くので新学期や連休明けに間に合います!