キリンさんの貸切ディズニーで
今回アンバサダーホテルを予約して

ミニー@ファンダーランド
城前DPAを購入するために
ディズニーホテル宿泊者特典の
ハッピーエントリーを利用しました指差し




本当は娘が早朝5時には出発して
開園待ちをする予定でしたが

さすがに貸切で22時30分まで
遊びホテルに戻り翌日の準備が
終わり眠ったのがなんと…

1時を過ぎていました…無気力無気力




この時点で娘は心が折れてしまい
開園待ちを諦め5時に起床していました魂が抜ける




ホテルを出発したのが
6時50分過ぎ頃でアーリーの待機列に
到着したのが7時10分頃不安


列はランドホテルの中庭を通り
ホテルの出入口付近が最後尾でした



※この辺りでした指差し





到着した頃には荷物検査が始まって
いたので少しづつ進み順調に検査を通過看板持ち






開園までの間に娘と打ち合わせ上差し

娘が城前DPAを購入
私がカプセルトイのスタンバイパス

分担して取得することに指差し




そして8時15分に開園
8時17分城前DPAを購入キラキラ




私も同じ頃にカプセルトイのスタンバイパス
を取得することに成功しました泣き笑いピンクハート







そして気になる城前DPAの鑑賞場所ですが







D6-676869でし気づき








景色はこんな感じです指差し







娘が一眼レフで撮ってくれましたうさぎ









6列目でしたが我が家は
もっと後ろを想定していたので
大満足でした看板持ち飛び出すハート



カプセルトイのスタンバイパス
早い時間帯を取得できたので
本当に安心しました泣き笑い泣き笑い

17時にアウトする予定でしたので
本当によかったです爆笑





ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item














めちゃくちゃ早く届くので新学期や連休明けに間に合います!