こんばんはニコニコ





ミニーちゃんパルパルーザ

グッズといい

ダッフィーアンドフレンズ

ハートフェルト・ストロベリーギフト

グッズといい

まだまだイベントは始まったばかり

なのにお品切れや終了だなんて

悲し過ぎます悲しい









仲間とグッズを身に付けて

はしゃぎたかったよね





公式からお借りしました。








最近は平和だった

シーでのダッフィー達の

グッズ発売

SNSで見てびっくり‼️しました泣


スーベニアも…






某フリマサイトを見ると

凄いお高いお値段が付いていましたポーン

びっくりびっくりマーク


なんだか悲しいですね笑い泣き







それから

ヤマザキパンの懸賞ピンク音符


下矢印







今日で終わりですお願い


皆さん何通出せましたかはてなマーク

我が家は3通でした飛び出すハート

当たるといいなハート












ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!