こんにちはニコニコ

今朝は美容院へ

白髪隠しに行ってきました笑




そして


昨日も仕事終わりに朝の食パン

ロイヤルブレッドを買いに

地元のスーパーへ

ギリギリセーフであったので

¥900分購入しましたひらめき




対象商品では無いけど

ワゴンの中に見つけましたにっこり









ヤマザキって

こんなパンもあるんですねピンク音符




知らなかったですニコニコ




今からお昼ご飯で

頂きます飛び出すハート




休憩したら

本格的にスーツケースに

入れますウシシ

頑張るぞびっくりマーク























ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!