おはようございますにっこり



昨夜仕事上がりに

スーパーに入って

ヤマザキのパン🍞

買って来ましたニコニコ








一昨日買おうとお店に寄ったら

パン🍞がきれ〜いに無い煽り

元々朝食用のロイヤルブレッドが

欲しくて行ったのですが

何も無く諦めて帰りました爆笑



今日は仕事場の近くの大きい

スーパーに行ったのですが

遅い時間だったので

ギリパン🍞がある感じでした凝視

私はお昼ご飯もパン🥐なので

一度に900円分購入して来ましたニコニコ

商品を間違えていたら

いけないので

シールの付いた商品だけ選んで購入びっくりマーク







公式からお借りしました。






応募期間が短いので

要注意です指差し





貸切ディズニーに行くので

多分この一回しか

出せないと思いますにっこり


次のお休みにゆっくり丁寧に

WEB応募をしたいと思っていますニコニコ





当たって

ファンタジースプリングス・プレビュー

行けるといいなぁ飛び出すハート

















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!