おはようございますにっこり




ディズニー計画の続きです音符




今度の貸切ディズニー

休止しているアトラクションは






公式からお借りしました。




我が家のプリンセス👸

大好きラブラブなアトラクションが

休止です

美女と野獣のDPAを

買わなくていいのはお財布に優しいです笑









ハーモニー・イン・カラー

14:00







ミニーちゃんのパレード

ミニー@ファンダーランド

15:45




ディズニーホテルに泊まらないのと

かなり前にJALで予約したので

その時はこんな激混みパークに

なると思っていませんでした

一泊しかしない弾丸なので

今回もかなりハードです驚き





一日の大まかな

スケジュールはまた娘と

しっかり立てたいと思いますニコニコ





















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!