こんにちはにっこり



今日はお仕事お休みニコニコ

娘は昨日午前中少しお仕事して

お休みに突入ビックリマーク羨ましいおーっ!

お互い毎日忙しくしていたので

今日はかる〜くお掃除しては

ゴロゴロしておりましたウシシ

私はまた明日から頑張るぞびっくりマーク




先日スタートした

ZARAのバーゲンセールラブ









かわいいラブラブ




プリンセス👸のために

少し大きめを購入したけど

思ったより

随分大きくて悩み中キョロキョロ

履かせるのを忘れなきゃ

いいんだけど…

仕事とそんなことで

頭がいっぱい🈵で片付けは

進みそうにありません苦笑




そうこうしているうちに

もう夕飯の支度の時間ですねびっくり














ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!