先週末娘がダイソー車ダッシュ




いつもの様に

ディズニーをチェック☑️

店内はもう

バレンタインラブ





ディズニーバレンタインハート






ペーパーバックのカラーが素敵ラブラブ





チョコチョコチョコ





チョコチョコチョコ





かわいいチョコ





チョコチョコチョコ





チョコチョコチョコ





チョコチョコチョコ





チョコチョコチョコ





ついつい買っちゃうニコニコ





サンリオキャラクターの乾電池

見つけて来ました指差し





マイメロのヘアキャップもハート






公式からお借りしました。





我が家にサンタさんサンタ


下矢印




ちいかわプリンハウスを

プレゼントしてくれたので

乾電池はタイムリーでした笑






髪の毛の長い

我が家のプリンセス👸

必需品ヘアキャップうさぎ


ディズニーじゃないけど

マイメロもかわいいラブ

今度クロミちゃんも欲しいなお願い















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!