こんにちはにっこり



今日からやっと少しずつ

冬らしく寒くなっていく

みたいですねニコニコ







ところで

クリスマスクリスマスツリーのパークに

行くことが決まった我が家ルンルン

慌ただしく色々考え始めましたニコニコ



娘はランド

クリスマスパレードクリスマスベルの事で

昨日は一日中頭がいっぱい

だったそうです笑





公式からお借りしました。




この冬一回しか

見る事が出来ないので

プリンセス👸のために

何処で見るのが良いのかはてなマーク

DPAは買えるのかはてなマーク

仕事をしながら笑

考えているそうですニコニコ

母親ですねラブラブ



1日1回しか公演されないのが

残念ですね爆笑

果たして無事に見ることが👀

出来るのか?ですが

今から

とっても楽しみです飛び出すハート









夜のパレード

エレクトリカルパレード

クリスマスバージョンルンルン

弾丸なので

見ることが出来ません爆笑

本当に残念です泣

見たかったですキレイだろうなぁ






そして

私は荷物担当ですが…

まずは

何を食べるかはてなマーク

絶対食べて帰る物を

書き出しておかねばなりません指差し

あ〜あれ食べるの

忘れたぁ〜

ということの無い様に

メモしなくては鉛筆



それと同時に

絶対欲しい

スーベニアランチケースラブ



下矢印





お仕事で持って行くので

絶対欲しいですお願い




あれだけ騒いでいた

リルリンリンの方は考え中です笑






そんな事言ってても

見ると欲しくなるのかしらはてなマーク





他のスーベニア類も

もう増やしたく無いので

お休み中ですが

どうなる事やらです笑ウシシ










続きます…








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ

2022年11月 インレポまとめ

2023年2月 インレポまとめ


 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!