こんばんは星空



今日も出勤でしたにっこり

どうでも良い話なのですが

印象深かったので

書いっちゃいますニコニコ







その1️⃣

出勤途中で

今日はとっても暑いというのに

ダウンジャケットを

ダルっとさせて

カッコよく歩いていたお兄さん驚き

ファッションは先取りと言いますが

今日はとっても暑いです驚き









その2️⃣

そのあと直ぐに

ショッピングモールで

懐かしの

短ランボンタンチリパーマの

お兄さんを見かけました

見入ってしまいましたキメてる









その3️⃣

先程電車のホームで

韓国ドラマに出てくる女優さんに

似ている人を見かけましたあんぐり




名前がわからないので

色々検索しても

ヒットしませんでした悲しい



近所のおばさん役で

よく出ていらっしゃる

チリチリパーマにメガネの

女優さんです

全然分からないと思いますが

本当に本人かはてなマークと思うくらい

似ていらっしゃいましたひらめき






そして今日私は

一日中

リトルマーメイドの挿入歌

頭の中で流れている日でした笑







今日もよく働きました

お疲れ様です私ニコニコ

















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ

2022年11月 インレポまとめ

2023年2月 インレポまとめ


 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!