絶対これだけじゃないと思ってました











ダッフィーのだきまくら

インテリアライト指差し



とっても気になっていましたが

何故この2つだけはてなマーク

思っていましたニコニコ






そして今日

やはりたくさんのグッズが

10月2日に発売されると

発表されましたラブラブ





もう気になるものばかり笑

ワクワク










公式からお借りしました。






こんなの見たら全部揃えたくなりますラブ













行きたいなハート



















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ

2022年11月 インレポまとめ

2023年2月 インレポまとめ


 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!