こんにちはニコニコ





東京ディズニーシー22周年

おめでとうございます乙女のトキメキ




今インレポもちょうど

ディズニーシーを

書いていますが

書きながらパークに行きたくて

行きたくてしょうがない私です泣き笑い








本日発売のグッズも

瞬殺で無くなってしまうということも

今のところ無く

平和な様で🕊️よかったですブルー音符







話変わって…


あれからプリンセス👸の朝顔

ポチポチと咲き続けて

そろそろリースの準備をしなくては

いけない時期になってしまったので

昨日の日曜日

娘が可哀想ですが抜いて

リースを作りました





最後の記録


8月24日




8月26日




8月28日




8月29日




8月30日




8月30日




9月1日




そして







昔と違って
家庭でここまで用意する事に
びっくり‼️しましたポーン



私が今お母さんだったら
不器用なので
作れなくて子供達に
可哀想な思いをさせただろうなと
思います笑



後は松ぼっくりとかどんぐりとか
集めなきゃいけませんが
こう暑くてはなかなか
難しそうですびっくり




秋🍂はまだでしょうかはてなマーク



そして舞浜に行きたいですねー











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ

2022年11月 インレポまとめ

2023年2月 インレポまとめ


 








Pick Item

 













めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!