歩いていると

キャストさん達による


下矢印


公式からお借りしました。



びしょ濡れタイムに遭遇しましたが

今日は濡れてはいけない日だったので笑

我慢しました拍手






またまた暑いので

食べてみたかった








さっぱりして

本当に美味しかったですラブ

また食べたいです照れ





ホーンテッドマンションの時間に

なったので行くことに…





こちらも待ち時間なく

この時は入れましたおねがい





カントリーベアシアター

暑いので時間調整で入ってみました笑





久しぶりに入ったので

楽しかったです照れ





終わって直ぐ隣のショップにも

涼しいので入ってみることに…

プリンセス👸

身だしなみチェック☑️





そろそろ時間になったのでので
楽しみにしていた
ザ・ダイヤモンドホースシュー

長くなるので








続きます…ルンルン






ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ

2022年11月 インレポまとめ

2023年2月 インレポまとめ


 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!