ファンタジーランドを歩いていると

パーラが我が家の

プリンセス👸を見つけましたラブ


一緒に手を繋いで行くと

スージーに向かって

プリンセス👸よと

言っていますハートのバルーン


キャストさんが

パーラシンデレラの登場と言うと





スージー見てルンルン




あらまぁ〜プリンセス👸だわ音符

気づきます笑





そこから急いでシンデレラ

支度が始まりました笑





お化粧しなくちゃブルーハート





ごきげんようもしてブルーハーツ





ネイルもしてブルーハーツ

シンデレラに仕上げなきゃ





完成キラキラ






はいポーズカメラキラキラ




我が家のプリンセス👸

シンデレラの時に

2人に会えて大喜び音符

良い記念になりましたブルー音符







楽しい時間を過ごした後は…



そろそろお店がオープンする

時間になるので行ってみましたニコニコ





ラケッティのラクーンサルーン





日陰で待っていると…





じゃーんびっくりマーク





食べたかった

クリッターサンデー¥800キラキラ


ミッキーチュロスに
ミックスソフトクリーム
底にグラノーラやナッツが入っていて
最高に美味しかったですラブ


クールダウンできたので
移動することに…






シンデレラ城前でもカメラキラキラ




暑いし眩しいし
人が映り込むしで
素早く撮るのは本当に難しいですうーん




とにかく暑いので
素早く涼しいところへ
移動しますウシシ








続きます…音符






ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ

2022年11月 インレポまとめ

2023年2月 インレポまとめ


 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!