今朝もひとつ咲きましたニコニコ






さて昨日のアリエルのリボン🎀ですが

なんとガーン
出来上がっていましたウシシ



イメージです♪




生地がこれしか売ってなかったので
厚みを出せなかったのですが
初めてにしては上出来拍手だと
思います照れ
自分で作っていないのに
上から👀なのできっと知られたら
怒られると思います笑



今回は夏バージョンひまわり
アリエル風な服を見つけたので
とっても楽しみです音符


あとどうしても靴がしっくりこなくて
ギリギリで注文したものが
明日届くので
それがGOODなら
プリンセス👸のドレス
準備は終了☑️ですチョキ




最後に忙しくて後手後手に
なってしまった
ドラッグストアでの日焼けどめなどの
買い物🛍️をしたらゴールは
目前ですびっくりマーク
がその前に
何をどうしたいおねがいなスケジュール🗓️を
全く立てていないので
今日は1日おさらいに
時間を費やすことになりそうです指差し



















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ



 








Pick Item

 













めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!