おはようございますにっこり



今日はお休みですが

いつものように早くに目が覚めたので

何気にZARAを見てみると

いつの間にか

70%オフまで下がっていましたガーン



この中から

秋に着れる物や

大きいサイズの靴を

探して

掘り出し物を

見つけるのが

大好きなんです音符ルンルン

もちろんプリンセス👸の物です笑




前回のセールで敗北した

商品が復活していたので

カート🛒に入れて

それから70%の掘り出し物

次々とカート🛒に入れて

朝食を取ったり色々して

さぁ〜どれにするかなぁはてなマーク

見てみると

みなさん欲しい物は一緒ですね爆笑

もう在庫無しになっていました驚き

慌ててサイズを上げてポチびっくりマーク

また在庫無し真顔

これを繰り返し

ふう〜無気力

23センチをゲットしました物申す




まだまだ全然先のサンダルですけど

そのくらい

オシャレなサンダルだったので

お得に買えて大満足🉐








朝から頑張りましたびっくりマーク


















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ



 








Pick Item

 













めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!