またまた

ZARAで購入してしまいましたニコニコ


もちろん

プリンセス👸のものですにっこり



本当にポチッと押して
直ぐに届きますガーン





横をピリピリって

開けるZARAの箱

好きですウシシ





テープを剥がす時

ワクワクしますラブ

上はセール品

下はプロパー商品





ZARAの靴袋
何気に便利ですむらさき音符



がしかしここで問題発生ゲラゲラ



サンダルのサイズで悩んだのですが
少しくらい大きくてもと
思ったけど
少しではなく随分大きくて
来年でもどうなんはてなマークって感じでした(苦笑)

これが
実物を見ないで
更に
履かせてみないで
買うとこういうリスクがあると
いう事です真顔



小さかったわけではないので
いつかは履けるのですが
余りにも大きくて
長いこと寝かせておくって
ことになります真顔ネガティブ

それが辛い
いやプリンセス👸は辛く無くて
あくまでも
ワタシガツライノデス笑



返品して
ワンサイズ小さいサイズを買い直すか
悩み中です爆笑



早くしないと定価だけど
本当に直ぐに売り切れて
しまうので
今日は仕事をしながら
モヤモヤしています凝視



うーん
悩ましいですおーっ!













ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ



 








Pick Item