少し前から始まった

ZARAセールびっくりマーク



今回はいろいろ物入りなので

我慢することに…


あえて次の日に

見てみたら

やっぱり一応カゴに入れていた

商品は見事に

在庫切れになっていました真顔



恐るべしZARAセールびっくりマーク




それでもやっぱり

パジャマくらいは欲しいと

気持ちが揺らぎ

ポチッと凝視



押してしまい…



届きましたウシシ
















SNOOPYのパジャマも
ひらひらお袖のパジャマも
パジャマするには
もったいないくらい
可愛いラブ

しばらくは部屋着にしたいと
思います笑












ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ



 








Pick Item