週末実家の帰りに

どうしてもいかなきゃ

いけなかったダイソー車ダッシュ



プリンセス👸の水着に

お名前を付けるために

伸びるお名前テープが

欲しかったのですが

それだけ無くて

結局いつものように

ディズニーのものをチェックして

そして

お買い上げ音符ルンルン







写真ではよくわからないけれど

リュック型とボストンバッグ型の

2種類ありました指差し


絵柄も何種類かあり

どれも可愛くて

迷ってしまうかもです驚き





同じ柄で巾着も

ありましたにっこり





プリンセス👸のクラスで

お手紙のやり取りが

流行っているようです爆笑





全部欲しいにっこり





夏の必需品照れ





ズラーと並んでかけてあると

可愛いですねラブ





ディズニーパッケージで

可愛い照れ





そして

購入品はこちらです指差し


下矢印





絵柄相当悩みました笑

全部可愛いでですハート





ファスナー付きで

スーツケースの上に掛けられる

優れものですラブラブ

次の夏休み🌻ディズニーで

活躍しそうです照れ





300円商品ですにっこり





プリンセス👸お手紙デビューします飛び出すハート





ピンクの方はプリンセス👸

40周年みたいと言って選びました照れ





封筒も可愛いラブ





外のパッケージが
ディズニーというだけで
可愛いラブとなってしまいます笑






肝心の伸びるお名前テープは
無かったけど
可愛いディズニーグッズが
見つかって
大満足な私でしたウシシ











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ



 








Pick Item