ダイソーの入り口に

季節もので子供のお砂場セットが

たくさん並んでいました音符


まだまだ売り出したばかり

なので

種類が豊富ですねルンルン




我が家のプリンセス👸

もう砂場遊びはしないけれど

お家🏠での

ジェラくんたちとの

ごっこ遊び用に欲しいと言うので

2つ選んでいいよと🆗ウインク





大喜びで選びました照れ





たくさんある中で

選んだのが


こちら


下矢印





あと2種類

ディズニーのものがありましたニコニコ

ミッキーのバケツと

ミッキーの型抜きだったと思いますむらさき音符



浮き輪



浮き輪



何するの?って

聞いたら




ジェラトーニくん

アイスクリーム屋さん🍨ごっこ

するのピンクハート




まだまだ

ごっこ遊びが大好きハート

プリンセス👸です笑











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ



 








Pick Item