スティーブさん
いつか王子さまにに大喜びをした後
きなこチュロスを食べましたニコニコ





全然並んでいませんニコニコ





食べることができて良かったです飛び出すハート

美味しかったですルンルン






待ち時間が10分も無かったので
ウエスタンリバー鉄道
乗ってみましたにっこり
少し怖いところがあるので
ちょっとだけプリンセス👸
苦手です笑無気力





帰って行くバルーに会えましたほっこり





お散歩しながら

エントランスへ戻りますニコニコ

目的はただひとつだけラブ



プリンセス達

に会うこと



誰に会えるか

ワクワクしますラブ






続きます…お願い








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ



 








Pick Item