今回はパーク以外では

お菓子🍪🍭🍘

スイーツ🍰🍮を

買って帰らないと

娘と誓い合って行ったのですが…にっこりニコニコ



無理でした笑真顔ネガティブ



舞浜ではホント

いつもはパークとホテル以外は

プリンセス👸と一緒の時は

行かないのですが

今回は娘が

パークを出た時に

お口直しに

りんご飴🍎が食べたいと

言い出しお願い


こちらへ




公式からお借りしました。



待っている間に

私とプリンセス👸は

ふらふらと

こちらへ





結構待ち時間があったのが

いけなかったです笑爆笑


りんご飴は

ホテルに帰ってから

私達のお腹の中へウシシ


クラブハリエのバームクーヘンは

自宅🏠に帰ってから

直ぐに

お腹の中に消えて行きました笑















しっとりとしていて

上品なお味で大好きですラブ

もうあっという間に

3人で完食してしまいましたおねがい



長くなったので

空港編✈️は

続きます…ルンルン









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ



 








Pick Item