やっと巡り会えました指差し



ずっと探していた

ディズニーのバネポーチひらめき



仕事の休憩時間に

セリアに行ってみたら

出会えました笑





うれし〜い音符





裏は無地ですひらめき





プーさんブルー音符





チップ&デールむらさき音符





ミニーちゃんピンク音符





もちろんバネになっていますキラキラ





お薬とか細々したものを入れて

さっと取り出せるのが

便利ですハート




3個買っても330円びっくりマーク

セリアさん大好きです❤️









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ