ミニーちゃんリボンに会った後は

エレクトリカルパレードの時間に

なったので

パレードルートに沿って

座れそうなところを探しましたニコニコニコ照れ







人でいっぱいです笑

今回は観れればいいやくらいの

気持ちでいたので

3人が座れそうな所を見つけて

始まるのを待ちました照れニコニコ爆笑



直ぐにスタートしましたルンルン























後はもう観る事に集中しましたニコニコ


その後はチュロスを食べて






ファンタジーランドへ

向かいます爆笑お願い照れ



夜の綺麗な電飾の

キャッスルカルーセルに

乗りたいというので並びました

みんな考える事は一緒ですね笑






プリンセス👸はもうご満悦ピンクハート





2度目の出会いカメラ



その後、カメキャスさんが

いらして

夜のキラキラキラキラした

感じを撮って頂きたかったので

お声掛けしましたニコニコ


すると


なんと以前も

可愛く撮って頂いた

カメキャスさんカメラでした音符

我が家のプリンセス👸の事を

覚えていてくださっていて

再会を喜び合いましたニコニコ







たくさん可愛いラブ

お写真を撮って頂きましたカメラ

そして

また次回お会い出来る事を

祈ってお別れしました爆笑ニコニコ照れ





続きます…カメラ








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ



 








Pick Item

 










めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!