今日はプリンセス👸が

待ちに待った音符

最初で最後のバス🚌遠足の日ですブルー音符



お家🏠でも仲間達と

ごっこ遊びをしていましたうさぎのぬいぐるみ







娘は早起きして

プリンセス👸の喜ぶ

お弁当🍱を

作りました愛



私は洗い物などサポート役で参加チョコ





ジャーン!









キャラ弁とかではありませんが

愛情いっぱいですラブ








プリンセス👸のおにぎりおにぎり

一緒です指差し

プリンセス👸気付くかなぁはてなマーク




今日はとっても

お天気が良くて晴れ

遠足日和になりましたニコニコ照れ




楽しかった遠足のお話しを
聞くのが待ち遠しいですニコニコ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ