当選したBBBへ向かいます














今回は2階席でしたが

とっても急なのでステージが

良くみえますびっくり



ゲッタンはみられなかったけど

キレッキレのドラムさばきが

見事でしたキラキラ



カメリアさんとさっきのミッキーと違う
ミッキー?と言ってはいけないことを
言ったり…びっくりチューキョロキョロ


素敵なショーで心が満たされましたラブ




ウォーターフロントパークを抜けて
大人のジャンボリーミッキーへと
向かいますダッシュ







当選はしていなかったのですが
カメリアさんに場外からの
ベストポジションを案内してもらい
楽しむことができましたルンルン








本当は踊れるけど恥ずかしいので
リズムをとるだけ〜口笛
カメリアさんは可愛いく踊って
いらっしゃいました照れ

場外は噂通り
大盛り上がりでした



夜の写真カメラを撮りながら













エントランスに向かいます。




またご一緒しましょうねと

再開を誓い


ここでカメリアさんとバイバイバイバイ


1日携帯の調子が良く無くて

色々申し訳なかったですショボーン

たくさん助けて頂き

ありがとうございました照れ



またひとつ大切な思い出となりましたおねがい













ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ