本日ディズニーシー20周年最終日赤ちゃん泣き

1年前の今日は三世代でインパ
していましたひらめきピンクハート









生憎の雨だったのを覚えています傘





しかもこの日はどうしても
ランドに行きたくてシーを途中でアウトし
ランドへにも行きましたよだれキラキラ







ランドはガラガラで

初めてのクラブマウスビートに当選し

しかも最前列びっくりマーク泣き笑いキラキラ









そして1年前の9/3にあさっぴーさん

に初めてお会いできて嬉しかったのを

覚えています看板持ち飛び出すハート


この頃私はまだブログを初めておらず

見る専門でした汗うさぎ汗うさぎ




この日のことを思い出そうと

写真を見てみると全然撮っていないことに

気がつきました無気力無気力




ほんと残念過ぎます…ネガティブネガティブ






翌日9/4もシーへインパ気づき






こんなにガラガラだったけ?!!気づき












娘は今日初めて自分は
タイムトゥシャイン!の写真を一眼レフで
撮ってないことに気がつき
落ち込んでいます真顔








遠方組なのでなかなか頻繁には

行けませんでしたが

20周年のイベント期間中に行けて

本当によかったです看板持ち









来年はランドが40周年ですねキラキラ
まだまだ楽しみがいっぱい待っている
ので日々健康に気をつけて
これからも元気にパークに行きたい
と思いますニコニコピンクハートキラキラ






ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ