​大満足!リピ確定のホテルです♡




今回の三世代ディズニーで

予約をしたのは…




​グランドニッコー東京ベイ舞浜









​ホテルを決めた理由は…



まず、決めては今回の旅行では

ベビーカーを持って行かないことに

していたため…


リゾートライン沿い絶対しよう!



と思っていました指差し




パークを途中でアウトしても

すぐに戻れる場所で洗い場があるお風呂!


この2点が絶対条件でしたびっくりマーク





そして、たまたまJALのタイムセールで

グランドニッコー東京ベイ舞浜さんが

1番お得に泊まれたので決めましたキラキラ






​今回のお部屋は…



今回、我が家が泊まったお部屋は


​レイボースーペリアルームです





ベットが3つのお部屋に
していただけました〜びっくりマーク飛び出すハート








洗面所もとても清潔感があって

キレイです指差し気づき







​アメニティもいっぱい♡






気になるお風呂は…







ちゃんと洗い場があるキラキラ


小さい子供がいるとこれがほんと

大事だなと孫と一緒に旅行に行き

はじめて改めて思います…泣き笑い



広いので👸プリンセスと一緒に

お風呂にゆっくり入ることが

できました看板持ち星





おトイレも広々としています気づき






冷蔵庫やコップ類などは

こちらの棚の中にありました指差し








テレビも大きくて

スーツケースを置く場所も

割と広めだったのでよかったですニコニコ








クロークの写真を撮り忘れましたが
👸プリンセスのドレスや大人たちの
洋服を全員分(5日分)を余裕で
かけることができました指差し飛び出すハート







​ホテル内には…




チェックインは事前に

ウェルカムセンターで済ませていたので

パークから帰ってきてお部屋に

行く前にホテル内のショップに

立ち寄りました〜びっくりマークキラキラ








東京土産などもこちらの

お店で買えるようです指差し








子供が好きそうなお菓子もいっぱい飛び出すハート








娘がモバイルバッテリーの

充電コードを忘れたのでこちらで

購入しようと思いましたが


ちょっとお高めなので

辞めました…爆笑爆笑










キッズスペースもありました!




レインボーラウンジには…





キッズスペースがあり

ちょうど美女と野獣が流れており

👸プリンセスが吸い込まれる

ように入っていきました〜爆笑笑










​泊まってみて思ったこと…




グランドニッコー東京ベイ舞浜さんは

事前にお電話でベットの位置や

子供用のパジャマを用意してもらう

ためにお伝えしておりましたが…



電話の時から対応が素晴らしくて

早く泊まりたい〜ピンクハートと思えましたびっくりマーク




実際泊まってみてお部屋も

清潔感がありとてもキレイで感動泣くうさぎ




今回、ホテル内のレストランなどは

利用しなかったのですが

次は絶対!利用したいと思いますピンクハート











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ