​初めて遭遇しました!!




うさたま大脱走を見て大満足した後は

やっと我が家の👸プリンセスの

アトラクションタイムがやってきました飛び出すハート




まず最初に選んだアトラクションは

キャッスルカルーセル!!




待ち時間は5分待ちだったので

すぐに乗ることができました指差し



順番が来てどれに乗ろうか

悩んでいると…





​フック船長がやってきました!





前を通り過ぎる時に
スミーが👸プリンセスの
お誕生日シールに気がついてくれて
お祝いをしてくれましたびっくりマーク飛び出すハート







話では聞いていましたが
初めてキャラクターと一緒に
アトラクションに乗ることができ

我が家の👸プリンセスも
ビックリしていましたニコニコ飛び出すハート










その後は、アリスのティーパーティー
に乗ってお誕生日のお祝いをしてもらい
大満足の👸プリンセスひらめきピンクハート



比較的にアトラクションは空いている
ように感じました指差しキラキラ





その後は初めて
グーフィーのペイント&プレイハウス
へ行きましたびっくりマーク気づき



















初めてのことで👸プリンセスも
とっても楽しそう飛び出すハート




その後はミニーちゃん
ご挨拶しに行きます看板持ちキラキラ







つづきます…スター





ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ