​一日中頑張ってくれました♡




昨日は遅くまで👸プリンセスを

リフォームのことで付き合わせて

しまったので、頑張ったご褒美に

こちらを買ってあげました指差しピンクハート






​じゃーーん♡







トイストーリーホテルの
特集ページもありましたひらめきキラキラ









そして、気になる付録の中身は…











おもちゃのコスメセット♡

です〜!!指差しピンクハート








かわいい〜♡



👸プリンセスもかなり気に入って

くれたようで朝からずっと

遊んでいます〜ニコニコ飛び出すハート





あと少しでお誕生日ディズニーです飛び出すハート

体調には気をつけたいと思います看板持ちキラキラ








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ