​キーホルダーが壊れたので…



昨日、お買い物に行った際、

娘が使っている車の鍵を付けている

キーホルダーが壊れてしまいました泣き笑い



セリアでお買い物予定だったので

ちょうどよかった〜!指差し










セリアはディズニーの

キーホルダーが豊富ですよね飛び出すハート







娘はすぐカバンの中で

鍵が行方不明になるので

鈴付きがマストですキメてる







​やっぱりミッキーを選びました♡








ミッキーとドナルドが

とっても可愛いです目がハート









小ぶりなので小さいカバンを

よく使う娘にとって

ちょうどいい大きさでした気づき







100円でこんな可愛い

ディズニー商品が買えるセリアは

ほんとすごいですよね指差し笑い

















ご訪問いただきありがとうございます♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ



 








Pick Item


保育園用に買っているお店です♡











めちゃくちゃ早く届くので新学期に
間に合います!!