我が家についにやってきました…キラキラ
















ドキドキピンクハート












\じゃーん!!/






先日再販されて購入しました

アリエルのトートバッグです爆笑ラブラブキラキラ












あと、セールになっていた

ハンドクリームと、


こちらも再販があった

バルーンのキーチェーンを

購入いたしましたー!!ウインクキラキラ








先日、お友達からプレゼントで

頂いたアリエルカチューシャと

合わせると……








か、かわいいー!!おねがいピンクハート








ありがとう、お友達…ピンクハート









我が家の👸プリンセスも

可愛いすぎてポーズをキメてパシャリカメラキラキラ





 (このワンピース、ずっと着ている気がする…笑)






今日1日頑張ったらお休みですキラキラ



可愛いグッズが届いたので

頑張れそうですウインクピンクハートキラキラ






我が家のオススメ♡