ソアリンに向かう坂道を登る途中で

ピノキオさん達に遭遇ニコニコウインク






そして、ジミニー








楽しく遊んで、ズンズン進んで

更に奥地へ爆笑ニコニコ






初のマックス❗️✨


一緒に遊んでもらって

(マックスが結構絡んできて とっても楽しかったです)






10:45  ここで悲報笑い泣きえーん




インテリアライト終了だと娘からLINEが入る

やっぱりご縁がないのねと悟る…ショボーン





11:00 スカットルのスクーターで

気分を上げる❗️







ここでBBBもあるので

一応行っても仕方ないけど



マクダックスへ行くために

ハーバー方面に戻りますニヤリウインク




11:40 マクダックスへ一応入ってみるけど…



グルグル探すがやっぱり無い‼️



気分がダウンなので

写真は一枚も無し(極端な私ニヒヒ)笑






12:00  BBBへ✨





お席はこちら↓





本当に隅っこだったけど

プリンセスが一緒に手をたたいて

のっているので良い合格





お腹が空いたのでケープコッド・クックオフへ

外まで並んでなく直ぐに買えましたカップケーキハンバーガー







バーガー🍔がとっても美味しかったです♪

プルトポークチーズバーガーセットにしました。



キャストさんがこちらの方が

辛くなくて小さい子向き✨だと

アドバイス下さいましたウインク



甘い味付けのポークが入っていて

プリンセスも良く食べましたニコニコ



でも、戦力にならないので

さすがの甘い物好きの私でも…



うっぷ うっぷチュー





中にとっても可愛い💕ツリー🎄が

飾られていたので

ジェラトーニに見せてあげました。







満足して、またまた奥地へ戻りますウインクおねがい照れ



⑤に続く…