少しもどって


アリエルのプレイグランドについてうお座


11月1日から運営が再開されました。


私達が行った時は夕方だったので


水遊びが出来るところに子供達と


保護者の方々がいるくらいでした。


中の方には若い子がパラパラと…




分かるようになってから初めて入ったので


暗い感じが、うちのプリンセスには


楽しいと思えずガーン


アースラの大きな鏡の前で


とうとう泣き出してしまいました。



もう嫌だと言い


早々に出てしまいました笑い泣きえーん


またいつか平気になったら


行ってみたいと思いますショックにやり




シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに


乗って


名残惜しいけど、まだまだ一日目




ホテルへ帰ります。


一日目のホテルは東京ベイ東急ホテル


20:15発のホテルのシャトルバス🚌で


帰りました。


サウス側にバス停があります。


ただ本数が少ないので要注意です叫び



お部屋のタイプは


寝るだけだから


スーペリアルームにしました。


充分キレイで快適です♪


このホテルの良いところは


リーズナブルな上


まだホテルが新しいのでキレイですNEW


何よりお安い(この言葉好き)のに


お風呂の浴槽が広いし


足が伸ばせますニコニコウインク



空気清浄機や靴乾燥機もあります。




送っておいたスーツケース2個も


お部屋に届いていました。


ペットボトルの水(いろはす2ℓ)も一本


ありました。


後 クローゼットが開放的で


たくさん洋服を掛けられますドレスデニムスカート


我が家はドレスなど洋服が多いので


超お気に入りですキラキラ


お子様用のアメニティセットも


(歯ブラシ スリッパ ミニタオル)


パジャマ(90or120)もあります。


家から持って来たバスボールを


入れてしっかり一日目の


疲れを取ります照れ照れ




ベッドも枕も使用感はgoodです照れ照れチュー


この日はこれで


おやすみなさい💤