昨日の朝から3人とも



ソワソワ照れ



ウキウキニコニコ





孫:起きて第一声が


「あと、ひとつ寝たらディズニーだよね?」


私:「うん、そうよ!」


  「今日はnanaは、いろいろ考えることが


   あるから邪魔しないでね!」



孫:「うん照れ




今13時、いつもなら何か遊ぼうと誘ってくるのに


本当に良い子して1人で遊んだりディズニー観たり


して、今はいつのまにかお昼寝してしまいました。


おかげで 半分くらい予定をたてることが


出来ましたニコニコニコニコありがとう





前回、何か不完全燃焼なディズニー旅行になってし


まったので、




今回は写真もいっぱいとって


楽しいディズニー旅行にしたい‼️






晴れ晴れどうか晴れの日が続きますように晴れ晴れ