アメリカから帰国して以来、体調不良に悩まされ取ります。
海外行くと毎回そう。やんなる

アメリカでは色んなこと考える機会があった。
帰国して、やっぱり将来はそこに戻りたいって思った。

自分を育ててくれた第二の故郷。
社会に出て来年から働いて、数年たったらアメリカの大学院で博士号をとる。
そして、国連の空席ポストにチャレンジして、何年か働いたら、アメリカの大学で教授になりたい。

自分の苦労とか、学んできたことをそこでアウトプットするだけじゃなく、コンサル等の仕事も含めて、恩返ししていきたい。

そういう思いがあるのに、目先の目標は見えません。
どんな会社で働きたいのか、どんな社会人になりたいのか…

昨日新たに自己分析して思ったのは、人に喜んでもらうこと、何かをやってあげることが好きだなということ。
となると、btocの会社があってるんかなぁ。

今から受けるとこも、そうかもしれない。

プレッシャーでお腹痛く、体調も万全じゃないけど、早くスーツを脱げることを祈って、あと一ヶ月頑張るか。

必ず、成功させる。
夢は掴む。


iPhoneからの投稿