無事10月26日に退院しました🎉
退院が決まってからたくさんのスタッフさんが挨拶にきて下さいました‼️頑張ったねってえーん
本当にたくさんの方に支えられて退院する事ができたので感謝感謝ですえーん

約4ヶ月ぶりの外の空気‼️少し肌寒くて気持ち良い‼️おねがい体力、体重が激減しているので無理はしないようにと言われましたが、退院後は食材や日用品等必要な物を買いに2件行って自宅に戻りました。やはり、自宅に着いたら座ってしまいました💦

そして、子供達を迎えに義両親の家へ。
義両親からおかえり爆笑と言って貰え、お世話になりありがとうございましたとお礼を伝えましたえーん

子供達は上の子はお昼寝中。下の1歳の子は起きていたけど、私が分からないみたいでしたショボーン
でも、ママだよって言ったら少しずつ近寄って思い出し始めたのか、ママーママーと言ってくれましたおねがい抱っこしたら重たくて💦かろうじてできましたチュー

途中上の4歳の子が起きて、ママーとめちゃくちゃ喜んでくれました笑い泣き泣きそうでしたえーん
ママ、帰ってきたの?病気さんやっつけたの?おねがいと嬉しそうに言いました。
やっつけてきたよ照れと伝えました。
それから自宅へ帰りゆっくりしましたおねがい
子供達はママーママーで甘えてきますラブ可愛い‼️
でも筋力がなく上の子の事抱っこできなくなりましたショボーン申し訳ない。。だからいっぱいぎゅう〜ってしてます。ラブ

それからは毎日あっとゆう間です笑い泣き体調は良いのですが、全身筋肉痛💦
なかなか入院前と違い動けないので主人がたくさん支えてくれていますえーん主人がいないと生活できませんえーん本当にありがたいえーん

次の外来は、11月1日月曜日ですおねがい