面接終わりましたー!

あれは面接というのか、、指差し


今日のお仕事内容は、ジョブアシスタントでした。

想定年収198万円だと。

これだけじゃ生活できない!!!笑

借金返せないやないかいっ笑い泣き


起業家さんたちのYou Tubeを見てるんだけど

SNSが大事みたいね。

私の売りたい商品、、、

はて、、、、


自分の特徴としては、

プラスサイズ

食べることが好き

旅行がすき

バツイチ

シングルマザー

無職

なのよね!





↑これを今日インスタに投稿しました笑
方向性が難しいよ〜

インスタフォロワー増やすには方向性が大事なんよね?!

だがしかし、私は画像編集も動画編集も出来ひん。ニヤリ
この投稿の字を入れて、投稿してストーリーにしたものも褒めたい笑


私は昔から人と話すのが好きで、
人に喜んでもらうことが好き。
だから私の話を聞いて元気になったりしてもらえたら嬉しいな☺️って思う。