はじめましてー✨!


私、さおるんと申しますグラサン


今更!?と言いながらブログをはじめました。

ちなみに!!!

私は文章を読むことも書くことも苦手です。笑


ここで私の自己紹介をかるーくします指差し




【お名前】  さおる
【住まい】  東京都
【生年月日】 1988年6月10日 35歳
【血液型】  B型
【家族構成】 母、私、息子(11歳)、娘(7歳)、犬、猫
【趣味】   買い物、食べること、寝ること、喋ること
【身長と体重】165センチびっくり73キロ プラスサイズ
【好きな食べもの】 焼肉、チーズ、牡蠣、お寿司
【苦手なこと】 掃除
【最近の悩み】 太ってしまい二重あごなこと

こんな凡人な私だけど普段の日常などを、
残していきたいと思ってます口笛



よろしくねーニヤリ