こんにちはニコニコ
生後1歳6ヶ月11日になる娘おります立ち上がる

遅ばせながら、デビューいたしましたびっくりマーク


手足口病

先週の土曜日コテンっとお昼寝したから
あらーー珍しーと思ってたら、
熱い??熱いぞ??
と思ったら38.2°ありました怒り
元気でよく食べてたから、
風邪かなーと思ってたら
夜になると39.9°ぐすん 

日曜日まあ元気だし、、、
と思いつつも38°ぐらいあって
あれ?!足と足の裏に
ポツポツ、、、、

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

口の中にも1つ確認できて、確信にびっくりマーク


パイナップルだけ、染みるのか泣いて食べないぐらいで
いつもと変わらない様子でしたが、
大事を取って月曜日は保育園お休みしましたスター

火曜から登園してますが、
園の掲示板に
手足口病12人

蔓延しております真顔

熱がなくご飯が食べれたら登園okなので
元気に今日も行ってますが、
流行りには逆らえないものですねニヤニヤ


前に書いた、ねんねんよ〜の関係なのか
最近はご飯を食べたり飲み物を飲みながら
おいしいよ〜が口癖の娘です目がハート

このへんで〜



↑口周辺にもポツポツ。。

相変わらず薄毛ですニコニコ