こんばんは星

1歳5ヶ月28日になる娘おります立ち上がる

保育園で貸し出される絵本が月1ありまして
先日の本が
“ねんねんよう”って言う本でしたびっくりマーク




可愛い本で、いろんな動物がどうやって寝てるかを
書いてある本で、例えば
ねんねんよう
ねんねんよう
カンガルーの赤ちゃんはお母さんのお腹のポッケでねんねんよう

もちろん絵がついてますスター

すごく気に入ったようで、
寝る時に自分のお腹をトントンしながら
ねんねんよう〜ってズーッと言ってるデレデレ
可愛過ぎかよ笑


が、保育園から貸し出された本なので1週間で
返さないと行けないガーン

こんなに気に入ってるんやから買ってしまおう
と思ってネットで調べても出てこない不安
よくよく調べたら
毎月400円ほどで買える
月刊絵本やったんです!
400円で絵本ってなかなか今買えないですよね悲しい

なので、毎月届くのか、近くの書店に取りに行くのかまだ不明ですが、
どんな本が届くのか楽しみにやってみよーと思ってます飛び出すハート

楽しみ楽しみニコニコ
本はたくさん読んで悪いことはないですからねひらめき


ではこのへんで〜