まぁお久しぶりになりましたキメてる

1歳5ヶ月、生後531日になる娘おります歩く

まあ最近は意思疎通もいろいろ出来てきました、
今まで以上に適当に誤魔化せない感が
否めない日々を過ごしておりますおねだり

言葉も、ワンワン🐶
  っぱ🌱
とっと(お父さん
ばーば👵
じーじ👴
ななー🍌
まん(アンパンマン)
んやッ(嫌)
んはよー(おはよ)
書き出し出すとキリがないほど。。。

それにあんなに好きだったバナナを
あまり食べなくなったり、
鰤の塩焼きは好きやけど、
しめじと鮭のバターソテーは食べなかったり、
保育園で出るから食べさせておいてください。
と言われても今日初挑戦した🍈と🍉は、
メロン敗北で、スイカか圧勝の結果になったり、
朝に爆食で2本ぺろっと食べてた
パスコのスティックパンを
1本も食べなかったり。。。
色々日々変化がありますスター


で、話は変わるんですが、
不妊中から大好きな有名ブロガーさんが
3月半ばから更新されてないんですよ泣くうさぎ
元気にされてるんだったらいいんですが、
それが毎日気になって気になって。。。
どーされてるんだろう。。。





先日主人と平日にお休みをとって、
和歌山に1泊旅行に行ってきました花


平日最高かよっっ!

アドベンチャーワールド人少な過ぎて
やばかったーびっくりマーク
イルカショーに
動物園に
小さい遊園地に
ご飯食べるところに
写真スポットに、
全く並ばずポーン

旅行は無理してでも休みとって平日に行くと決めましたニヤニヤ

娘もパンダ🐼よりお散歩してるペンギン🐧の
大群が記憶に残ってるのか、
帰ってからよく、ペンギンの歩く真似をして
嬉しそうにしています目がハート




またそれがかわいーんですは笑


また行きたいな〜


ってな感じで、最近疲れが取れないおばさんは寝ます。。。