おはようございます傘
朝からあいにくの雨です。。。

1週間前のコチラ


から、1週間が経ち、今日再判定日でした予防接種



HCGの数値は、21.4......

奇跡は起こりませんでした悲しい


でもまだ0.5%程の確率で

子宮外妊娠もありえるみたいで。。。

また1週間後に採血になりました真顔

今日で、ウトロゲスタン、エストラーナテープ

終わり。

お会計待ってる間に

エストラーナテープとはさようなら。。。

痒かったのよ不安



奇跡的に数値が爆上がりしてないかな〜

なんて願ってみたけど、

なかなかそんな事起こりませんね。。予防


多分数日でリセットするはずあんぐり


今回の生理はキツそうだな。。。



私の不妊人生終わりまでもう少し。。。