こんにちはニコニコ

判定日こちらから1日経ち



いろんな思いが。。。


まずは今いる娘に凄く感謝しました目がハート

1歳2ヶ月なんですが、ほんと可愛い盛りで

最近はいろんな真似をします!

チュ😘って投げキッスすると返してくれるし、

プイッと首を回すと同じ事してくるし

石ころが好きで、お散歩に行っても

すぐに座り込んで石で遊ぶし、

携帯で話しながら歩いてる人を見ると

同じように耳に手を当てて真似したり

全然知らない人にも誰にでも手を振るし

うんちする時は右の口角あげて一時停止してるし

って書き出すとキリがない。。。


で、最後にもう1度だけでいいから

妊娠、出産、1からの子育てを

しっかり記憶に刻みながらやりたかった!

1人目はやっぱり何もかも初めてで、

手探りで必死な部分が多かったから。。。


それ以上に、やっぱりこの子がおねいちゃんになる姿も見てみたかったなほんわか


あっ、でも先生に

『このhcgの数値で、奇跡的に。。。

って事ありませんか?』

って聞いたら


『。。。

10年間に1度だけ

この後にすごく数値が上がって、無事に卒業した方がおられます』

との事でしたポーン


確率は0では

無いんだけどね。。。


あー私の不妊生活終わるのかな。。、


一応まだウトロゲスタン1日3回2錠づつ

エストラーナテープ2日に1回3枚張り替え

は継続中。。。





1人いるんだから、、、、

と言われればそれはそうなんです。。。

贅沢かな。。