人生11回目の胚盤胞移植無事に終了しました目がハート


数時間前のblog




あの後5分ほどで呼ばれました指差し



移植自体は本当5分ぐらいで終わり飛び出すハート


すぐにトイレに駆け込み、

万事救済ニコニコ


で、約2年前にもやってたジンクス




今回も同じコースにしましたひらめき




てりたまも始まったから、

マクドのポテトにしようかとも思ったけど、

前回同様のカプリチョーザの

渡り蟹のパスタにしました🍝




今回は初期胚の移植でしたニコニコ

なので、3日後にもう一度ホルモン値検査の為

採血で通院です看板持ち


週3で通院。。

大変💦



でもどうにか無事に移植できてよかったですニコニコ


あまり気にせず過ごしたいと思いますびっくりマーク