おはようございますニコニコ

生後420日
1歳1ヶ月24日の娘おります歩く

昨日は午前中に親戚が遊びにきてくれる
予定だったので保育園をお休みしましたスター

アメリカに住んでる私のいとこが
可愛いサイズのコンバースとラルフののキャップを
買ってきてくれました花




私も主人も持ってるコンバースなので

早く3人で履いてお出かけしたいニコニコ




で、お昼から久しぶりの2人っきりでおでかけ🚗



車で30〜40分ほどの市内へ。。。

保育園がお休みの日は少し早めの時間から

眠たくなってくる傾向に最近あって、

11:30ごろ出発してちょうど到着まで

寝てくれましたよだれ

ムダに少しドライブして45分寝ましたおやすみ



で、早速お昼ご飯。。。飛び出すハート


うちはわりと、出かける時に作り置きしてる冷凍のご飯を持って行くことが多かったんですが、

ないんですよ。。。

意外と。。。

電子レンジが。。。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


綺麗な赤ちゃんルームがあっても、

そこに電子レンジがある所はほぼ無い。。。


京都市内だと、

高島屋か大丸ぐらい。。。


あとは、スーパーを併設してる所に

買ったお惣菜あっためて下さい。

って置いてあるぐらいで、

中々ここで温めるのは気まずいんですよね。。。



なのでここ最近はフードコートでおうどんか

親子丼をシェアするようにしています笑ううさぎ


持ち物は、

*ヌードルカッター(おうどん切るハサミ)

*スプーン

*お水

*何かデザート


なので今回の2人でのお出かけは

フードコートで丸亀製麺の

卵あんかけうどんをシェアしましたデレデレ



でもやっぱり、ベビカーに乗ってる娘がいて

おうどん購入は大変💦

一緒に1つのおうどんシェアしたけど、

食べるのが大好きな娘に急かされながら

あったかいうちに私も食べるのは至難の技でした滝汗



あとは私のブラブラにベビーカーで

大人しくお付き合いしてくれて助かりましたびっくりマーク


途中お茶もしましたにっこり




娘はハイハインで🍪


あったかくて楽しい時間でした目がハート


また付き合ってね〜ニコニコ


さぁ仕事頑張ろー