こんばんは星

生後413日
1歳と1ヶ月17日の娘おります歩く

ここ数日いい感じに保育園で
お昼寝してくれてましたおやすみ

45分〜90分程スター

が、本日また20分だと。。。絶望

16:30のお迎えで、17:00過ぎまでは
まあまあご機嫌だったんですが、
その後は離れると泣く大泣き大泣き大泣き


17:30ごろ
お風呂のお手伝いに母が来てくれて

私が先に
17:35お風呂

洗い終わって娘を連れてきてくれて
17:45娘とお風呂

18:00晩御飯

18:15フォローアップを気持ちの50ml

18:25寝室へ

18:30就寝びっくりマーク

流石の寝つきの速さでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

今の所起きる事なく朝まで寝そうな予感うさぎクッキー

そりゃー眠いよ。。
お昼寝20分じゃ。。。泣





先日急に美容室でクレジットカードが使えなかった滝汗
たまたま銀行のカード
持ってたからよかったけど。。。冷や汗もの💦

1枚しか持ってない大切なカードデレデレ

現金をほぼ持ち歩いてなくて、
payとかクレジットでほぼ生活してるので困って
カード会社に電話☎️



不正利用されてました

よく聞くワードではあったけどとうとう私にも滝汗


と言うかカード会社さんが、
不正利用疑いがあったので
使えないようにしてくれてました花

アプリで明細を見たところ、
身に覚えのない海外利用が多数ポーン

6000円
12500円
6000円
500円
300円
。。。。他多数ゲッソリ

やっぱり海外のサイトから漏れるんかな??

でも辞められないよ。。。

新しいカード発行してくれて届くの待ち真顔

寝る前のポチポチが出来なくて、
良いのか悪いのか。。。笑い泣き

ちゃんと明細確認しましょうウインク


ではおやすみなさいスター